ご宿泊に関するFAQ
ご宿泊に関するFAQ
Q:車椅子はありますか?
A:はい、無料でお貸し出ししておりますので、事前にお問合せ下さい。(数に限りがございます。)
Q:宮崎駅-ホテル間の送迎はありますか?
A:
≪迎え≫16:00.17:00.18:00.最終19:00の4便がJR宮崎駅東口ロータリーより出発いたします。
 ※お迎えをご希望の際は、前日までに宿泊予約:TEL0985-73-8888までお申込み下さいませ。
≪送り≫ホテル発10:00.11:00.12:00の3便がございます。
 ※お送りをご希望の際は、ホテルご到着後、宿泊フロントにてお申込み下さいませ。
Q:コインランドリーはありますか?
A:いいえ、ホテル館内にはございません。有料のランドリーサービスがございます。ご用命は10:00までにお申し付け下さい。
Q:客室でのインターネット環境は?
A:全客室にて、インターネット接続システムをご使用いただけます。
Q:レストランは全て禁煙ですか?
A:全てのレストランにて全席禁煙となっておりますが、各レストラン付近に喫煙場所を設置しております。
Q:客室のパジャマやタオルは購入可能ですか?
A:いいえ、販売しておりません。
Q:子供は何時までラウンジを利用できますか?
A: 小学生以下のお子様のラウンジご利用時間は、19:00迄でございます。(保護者同伴)
ラウンジでは皆様に快適なひと時をお過ごしいただくため、保護者の皆様にご協力をお願いしております。
Q:チェックアウト後のラウンジの利用は可能ですか?
A:チェックアウトのお時間まではごゆっくりラウンジにてお過ごし頂くことができます。
Q:ラウンジに外部からのゲストを案内することはできますか?
A:こちらのラウンジはご宿泊のお客様専用となっておりますので、外部からのお客様はお断り頂いております。
Q:予約しなくても当日ホテルのレストランで夕食をとることはできますか?
A : 館内レストランでご夕食をご希望のお客様は、事前にご予約をされることをお勧め致します。
ご夕食のみお召し上がりのお客様もいらっしゃいますので、当日レストランが満席を頂いている場合がございます。